2021/3/29・31春満開・百花繚乱

CQスキーサークル9(CS9)
2021/3/31 UP
Present by Studio Riku

■2021/3/29(月)八王子霊園天候 晴 気温 22度C 3/31(水)ノーザンカントリークラブ赤城 天候 晴 気温 20度C
メンバー 生田ファミリー ・ 長島、樋口、鈴木、生田
■記■
今年の春は早いですね! しかも通常は2週間位遅れて赤城千本桜は咲きますがもう満開状態です。
先ずは近場の八王子山霊園へ向かいます。当家も墓地を所有しており折々出かけています。一帯は数多く桜が植えられており満開になっています。 平日は閑散としており散策の方々も多く訪れています。また八王子山系の登山口もありチョットした山行も楽しめます。
3/31は天気も良く先ずはゴルフです。ゴルフコースからは谷川、武尊など見えますが今日は黄砂の影響か霞んでいます。
帰路は千本桜の見物です。コロナ禍で祭は中止になっていますが桜の方は満開になっていました。

a
           満開の桜並木                    シンボルの3本桜
動画  ゴルフドライバーショット


こどもの国入口の浅間山も芽吹き始めました


我が家のしだれ桃も咲き始め 3/20

そして満開 3/28

↑ 八王子霊園の濃い赤の桜
←公園に寄贈したしだれ桃も咲きました
ヤマザクラかな 白花のさくら→

↑なだらかな坂なので滑るのに最適
←今日はTシャツ 適度の坂で運動に丁度良いです
キックボードも出来ます→

愛宕山も芽吹き始めました
双葉ゴルフ場の東の山です
八王子農園と遠く金山を望む

ノーザンカントリークラブ赤城
北コース#2から谷川岳を望む

ティーショット
皆さんまっすぐ且つ飛ばしています!!
動画 ゴルフドライバーショット

赤城南面千本桜 満開です
白モクレンとコラボ→

スキーと山行トップページへ  StudioRikuトップページへ  

inserted by FC2 system