2012/5/24(木) 東京スカイツリー

CQスキーサークル9(CS9)
2012/5/25 UP
Present by Studio Riku
mailto:studioriku@ybb.ne.jp

■東京湾水上バス(ビッグサイト〜日の出〜吾妻橋)
■5月24日(木) 晴れ
■参加者 生田
■記
2012.5.22スカイツリーがグランドオープンしました。 ネットでチケット申込しましたがNGです。 所用でビッグサイトへ行く機会が有りましたので、帰りは天気も良いので水上バスにしました。 普段ゆりかもめですが、水面すれすれで走る船からの眺めは結構良いですね・・ 船賃¥1200チョット割高ですがその価値はありますね!(電車ですとゆりかもめ¥370+メトロ¥190) 
御座船安宅丸もありましたが、こちらは 昼90分¥1800 夜はディナーつき完全予約で¥6000〜だそうです。
これから夏場は水上バスか屋形船で夜のクルーズがいいですね。
スカイツリーの写真スポットを探していましたら、
吾妻橋西詰が良いですね! 墨田区役所とアサヒビルの間にスカイツリーが入ります。 東武浅草駅の直ぐ南ですので皆さんもどうぞ・・  ツリー登頂は少し先、秋ごろになりそうです。 登頂されたメンバーの方、また近々に登頂予定の方、レポートお待ち致します。

   


新橋東口

汽笛一声・・ 記念碑

ビッグサイト

観光の御座船安宅丸 昼90分¥1800 夜¥6000〜

レインボーブリッジ

東京タワー

汐留ビル群

築地魚河岸

隅田川からスカイツリー(清洲橋付近)

アサヒビルに映るスカイツリー

写真スポット 吾妻橋西詰

カンバンが新調された浅草駅

スキーと山行トップページへ  StudioRikuトップページへ  

inserted by FC2 system