2009/7/12 丸沼

CQスキーサークル9(CS9)
2009/7/15 UP
Present by Studio Riku
mailto:ikutamasami@nexyzbb.ne.jp

初陣 / 丸沼 サマースキー
7月12日(日) 天候 雲
■参加者■
川田、川島
■記■
ご無沙汰しております。
皆様、お元気のご様子、レポートにて拝見・拝読させていただいております。さて、梅雨も明けぬ7/12(日)、・・・いってまいりました。今シーズン、初陣になります。6:00/足利発、7:50丸沼センターハウス駐車場着。駐車場の入り数は1/3ほど、ひと時仮眠・・というよりも、目をつむっていたぐらいかな? 道具を出す人・歯磨きする人、また化粧する人が目に入り、カ・ミ・ンとまではいきませんでした。当日、出発時は曇り(天気予報でも午後は雨)。黒保根の野菜直売所あたりからポツポツと降ってくる物も。当然、本降りになればそのままdriveと丸沼へ直行。降る・・とまではいかない雨が落ちたり、止んだり、お日様が顔を出したり、と判断にあぐねましたが、キャンプチェアーを設置・・一番でした。 結局、8:10スタート、3時間/2.000にて。ゲレンデは、滑る人、リフトを待つ人、撮影・見学の人、合わせて70〜80名ほど。初日なこともあり、思い出しながら、また、確認しながらの3〜4本/時間を楽しんでまいりました。デジカメの性能に頼りましたが、美しいものはより美しく、そうでないものはそれなりに・・写したものを添付いたします。
ちなみに、とうもろこしを2本購入、ゆでて食べましたが、おいしかったです。また、足と腰にキマスヨ。

初陣一番

道中の工事


曇りなので気温も低く快適です


緑のゲレンデ上のリフト


体力維持には大変良いです

深緑森の中での滑り

結構足にきます

谷間の直売所

スキーと山行トップページへ  StudioRikuトップページへ

inserted by FC2 system