2008/7/29-30 富士山

CQスキーサークル9(CS9)
2009/1/1 UP
Present by Studio Riku
mailto:ikutamasami@nexyzbb.ne.jp

富士山に登ってまいりました。(日本一高い所で愛を叫ぶ?)

皆様におかれては・・・若かりし頃に、しっかり富士登山されていらしゃるお話をきいておりますが・・・
還暦(?)を過ぎての4名にて(星野ご夫妻:関根夫婦)7月29・30と山小屋一泊のコースにて富士山登頂・・・成功!(ちょっぴりオーバーな!)してまいりました。
快晴に恵まれたことが最高のプレゼントでした。ご来光を画面上よりご覧下さい。某氏より頂きました富士登頂の報告タイトル「○○(日本一高い所で愛を叫ぶ)と行きたいところでしたが・・・頂上は日の出を拝む人・人・人の波と、疲れ果てた反動で・・・・もう・・・・愛を叫ぶところではありませんでした。(えへへ・・・・)登頂の感激は・・・ヤッターと言った感じでした。
(富士山は若者で一杯でした)山はいつも中高年の人達ばかりでしたが・・・富士山は違いました。流石日本一の山と思いました。

関根 寿子 jeikku@mercury.sannet.ne.jp

差出人: 大島英夫 [ezx_hidenori@ybb.ne.jp] やりましたね、さすが!
富士山登頂、おめでとうございます。やりましたね。空の色が、最高です。 お天気にも恵まれて、遠望、雲海、ご来光と、三拍子揃い組。
やはり普段の行いでしょうか? これでもう、思い残すことは・・・・・・・・・・、ありますねえ。
石尊山、角田山、大源太山、大岩碧岩、甲斐駒、鳥海山、開聞岳、ダイヤモンドヘッドにマッタ-ホルン、アイガ-も可能でしょう。
私も今、人生という山を登り続けて、九合目を過ぎたところです。山頂が見えて参りましたが、果たして、初登頂なるか?

 


登山前の富士


ご来光


秩父連山


日出前の上弦の月


八ヶ岳


雲海への行進


ご来光


朝焼け

スキーと山行トップページへ  StudioRikuトップページへ

inserted by FC2 system