2012/4/12 桜満開

2012/4/13UP
Present by Studio Riku
mailto:studioriku@ybb.ne.jp

桜満開
■2012/4/12(木)
■天候 晴れ
■記
太田市界隈も桜が満開となりました。
春たけなわですね!  所用で薮塚へ行ったので、その帰りに菅塩沼の桜を見物しました。 4/7に通った時は、ピンクの蕾でしたが、ここ数日暖かい日が続き満開となりました。 車も数台駐車しており花見を行っていました。 菅塩沼は八王子山系ハイキングコースの入口になっており、トイレや水場、駐車場など整備されています。  今年度は更に拡充するので楽しみです。  八瀬川沿いの桜並木も 満開です。 約3kmのながーい並木です。 毎年楽しませてくれます。
山々も若葉がいぶき始めた様です。 蓬色に染まるこの時期、最高な一時ですね!
 
太田市北部の菅塩沼の桜

菅塩沼の桜

菅塩沼の桜

菅塩沼の桜

八瀬川沿いの桜並木

八瀬川沿いの桜並木

因みにオレンジ瓦の右が私の実家です

我が家の隣の公園も満開

我が家の隣の公園も満開

我が家は紅白の桃が満開

イベントインデックスページへ  StudioRikuトップページへ  

inserted by FC2 system