2012/3/16-18 大阪USJ

2012/4/6 UP
Present by Studio Riku
mailto:studioriku@ybb.ne.jp

■大阪ユニバーサルスタジオジャパン
■2012/3/16(金)〜18(日)
■天候 曇り、時々雨
■記
3人目の孫も10ケ月になり、娘の産休も残り少なくなりました。
そんな訳で、皆んなで大阪USJへ行く事にしました。 息子家族も同行で家族総勢での遠征です。 おばあちゃんはデイサービスでお泊り。ワンコとニャンコはペットショップでお泊りです。  群馬組は車で浮島の駐車場から羽田〜伊丹〜梅田ラマダホテルです。 横須賀組は新幹線で 品川〜新大阪〜梅田です。 天候は今一ですが幸い傘も余り使わずすみました。 初日は大阪市内見物、新世界、通天閣、道頓堀と周りました。 道頓堀界隈は人出も多く、上野アメ横並みの賑やかさです。   2日目はメインの大阪USJです。 息子家族の方はインフルエンザ患者1名発生で残念ながらホテル静養です。  梅田から電車を乗り継ぎ新港のUSJへは1H程度です。 春休みとは言えさほど混雑しておりません。 東京DLに比べれば空いている方かなと思います。 さすが関西!ファーストパスは入場時+¥2500なので購入はパスしました。  スタジオ内も子供連れでゆっくり周れる広さなので楽です。  幾つかのアトラクションに入りワーワーキャーキャー楽しみました。  最終日は心斎橋、恵比寿、道頓堀など周り大阪家族旅行を楽しみました。
 
大阪 道頓堀                                       ユニバーサルスタジオ[バック・ザ・ユュチャー]にて

3/16 羽田空港

新世界商店街と通天閣

大阪食道楽 先ずはタコヤキを試食

通天閣から大阪市外と生駒山

道頓堀 かに道楽

大阪食道楽 お好み焼き

夜の道頓堀 人でいっぱいです。

大阪USJ 入口にて

3/16新装オープンのワンダーランド

飛び出すジョーズにビックリ!

ジェラッシクパーク 真に映画の世界

スパイダーマンは90分待 仕方なく写真のみ

最終日 お昼は道頓堀で[串揚げ]

結構いけますね・・

パクパクです

イベントインデックスページへ  StudioRikuトップページへ  

inserted by FC2 system